バイオハザード5 オルタナティブエディション その7 クリア!

クリアとなりました。
久しぶりのバイオ、面白かったです。

続き。


ウェスカーの乗った船をひたすら進みます。
ロケットランチャーを使う敵が出たりと攻撃が激しい。
ガトリングのおっさんも出てきて辛い。
弾をどんどん消費してしまいます。

その後、トライセルの女幹部がウェスカーに裏切られて化け物になったのと戦闘。
その場にある衛星レーザーとかいうのを使います。
この武器、ロックまで時間がかかるので大変でした。
撃つと降ってくるグニョグニョしたのを倒して弾や回復アイテムを補充しつつ、結構長い戦いに。

先へ。
ゲートを開けている間敵が出るところで苦戦。
虫みたいなのがなかなか倒せずウロウロしているとガトリング男が出現します。
手榴弾などを駆使して虫を倒し、ガトリングはマグナムで撃退。
かなり時間がかかりました。
奥でウェスカー。
電気を消して暗闇にし、姿をくらませて設置してあるロケットランチャーで攻撃。
動きが止まったところを羽交い絞めにして薬を撃てばクリア。

で、最後は火口。
逃げながら戦いますが、岩を押すところでやられてしまいます。
別の方へ逃げるとウェスカーの背中の赤いコアが露出されるので持ってきていたロケットランチャーを当ててみたら一発で倒せました・・・。
エンディングへ・・・。

クリアとなりました。

おまけモードはいずれ買う予定のPS4移植版でやろうと思っています。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ