- スーパーロボット大戦UX - 6日目

長い・・・。

続き。


16話 歩みよる魂

ファクターを捜してたどり着いた村で仲間が捕まってしまいます。
ファクターを破壊しに来たと勘違いされている様子。
そうこうしていると加藤機関の連中が現れ攻撃を受けて戦闘に。
戦闘後、誤解が解け、宗美という人と改めて話すことに。
場面変わってイルボラがグラサンとかいう敵にそそのかされそうになっているところがチラリ。


17話 とけゆく時間

ザ・ブームに襲われ戦闘に。
イルボラが姫を連れて出ようとしたところをジョウが止め、イルボラだけが出てしまいます。
もう戻るところはないと言って敵に・・・。
戦っていると宗美が一緒に戦ってくれることになり仲間に。
さっさと敵を倒してクリア。
イルボラは完璧に裏切り物になりました。


18話 流れるは血、失うは涙

加藤機関のデミトリーが正体不明機にやられてしまうところから。
キリヤマ重工の新兵器だったそうです。
キリヤマ重工の人と話していると加藤機関が攻めてきて戦闘に。
戦闘後、キリヤマ機関の策略でJUDAが政府から攻撃されることに。
森次もスパイだったことがわかりました・・・。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ