- スーパーロボット大戦UX - 11日目

まだまだ先は長いです・・・。

続き。


31話 Final Count

リチャードの余命が半年だということがわかったり。
島では重力炉が危ない状態だという話を聞きます。
島で研究されていたオデュサイトというものがどうのこうのという話でしたがさっぱり頭に入らず・・・。
そうこうしているとガラン軍が責めてきて戦闘に。
さっさと倒してクリア。
敵が自爆を図り、止めに行ったリチャードが死亡。
戦闘後、サヤもオデュサイトの人造人間んだということがわかります。


32話 BIG“C"

リチャードが未来から来たという話を聞いたり。
絶望の未来を変えようとしていたそうです。
あとサヤを造ったのはノーヴル博士ということも聞きました。
そんな話をしているとブラックロッジが動き出したとかで向かうことに。
戦闘に。
ある程度戦っているとジンが出てきます。
アーニーに攻撃を仕掛けてくるので撃破。
サヤとアーニーがシンクロしてオルフェスとライラスが合体、ジンを退けました。
その後マスターテリオンが出てきて戦闘続行。
倒すとイベント、マスターテリオンがアンチクロスにやられてしまいました・・・。
九郎をかばったアルも無事では済まなかったようで・・・。


33話 対話の刻

アルが死んでしまったようで、九郎が落ち込みますが前向きになるよう話し合ったり。
その後、ルート選択があり、バジュラ掃討作戦を選択。
宇宙に上がり、バジュラと戦闘開始。
ELSも出てきます。
途中、キラとアスランが増援で登場。
全て倒してクリア。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ