- スーパーロボット大戦UX - 17日目クリア!

最後まで話が頭に入ってきませんでした・・・。

続き。


第49話 侵略の終焉

人類軍によって操られているバジュラと戦闘に。
ある程度倒すとイルボラ登場、戦闘続行。
イルボラを倒すとザ・ブームがイルボラを裏切り攻撃をしてきます。
イルボラがこちら側につき、ハザードを倒してクリア。
ザ・ブームもイルボラとジョウの活躍で消滅。
イルボラは力尽きてしまいます・・・。
艦に戻るとシェリルがいないと大騒ぎに。


第50話 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

ギャラクシー船団の連中がフロンティアの奴らを皆殺しに・・・。
さらにバジュラと融合しようとしているのを止めるため戦闘に。
ある程度戦っているとブレラが洗脳されて出てきます。
倒すと正気に戻って仲間に。
行方不明だったシェリルも出てきて歌いだします。
バジュラの女王と融合したギャラクシー船団を倒してクリア。
マスターテリオンが出てきて邪神復活が始まりました。
平行世界ではなく始まりを同じにした世界?だったとかなんとか・・・。
もう全くわかりません・・・。


第51話 STRANGE EONS

ヨグ=ソトースとかいう門の先へ。
ジンたちが待ち構えていて戦闘に。
さっさと倒してジンと決着。
アユルもジンを庇って死んでしまいました。
で、マスターテリオンが出てきて戦闘続行。
さくっと倒してクリア。
一体何の話だかわからず・・・。
で、門の向こう側へと帰ることになりますが、別の世界になってしまっているかもしれないとか。


最終話 命の始まり

で、ノーヴル博士が出てきて可能性の結晶を見せてくれとかで戦闘に。
楽々撃破。
宇宙が何度も繰り返されて、皆その繰り返しの中を生きていたんだとか。
宇宙を無にするために出てきたカリ・ユガとかいうやつと戦闘続行。
倒すとクリア・・・。

話が全然頭に入ってこず、みんなは納得していましたが・・・。
ずっと宇宙が繰り返していたけど可能性が広がりすぎてそれも出来なくなった。
そのためにカリ・ユガが無にしてしまおうとしていたのを可能性を一つにすることで打ち破った・・・という話でしょうか。

というわけで、このゲームはここまでです。

強かった機体は主人公機、マークザイン、ラインバレル、デモンベイン。
あとはビルバイン、ナナジン、ストライクフリーダム、ダブルオー等々、リアル系も使えました。
ステータスが上がるスキルパーツはほぼアーニーに使ったため、短期で突っ込んでも敵なし状態で、苦労するところもありませんでした。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ