- スーパーロボット大戦64 - 2日目

大体1日3話ペースくらいで進められそうです。

続き。


第4話 ミケーネと百鬼

次はカラバの秘密基地で補給だそうです。
で、ついでに補給基地で甲児の操縦特訓。
そうこうしていると敵が攻めてきて戦闘に。
途中ミケーネのやつらも出てきました。
ムゾゲルバドス帝国とは完全に仲間というわけではないようで、何か思惑がある様子。


第5話 流星が落ちた日

M作戦とかいう作戦をつかんだとかで調査へ。
宇宙からモビルスーツが降って来たようで、帝国軍と交戦中の模様。
行ってみるとカトルと仲間たちが戦ってました。
仲間とは言えませんが、帝国軍基地を叩くという目的で一応共闘することに。
全て倒すと増援、黒い三連星がいます。
サクっと倒してクリア。


第6話 漢の意地!? 訣別の時

敵の新しい司令官を叩こうと移動していたところ、飛行機が故障。
修理しているところで敵が出てきて戦闘に。
戦闘後、カーツが仲良しごっこはやってられないと勝負を挑んできます。
ブラッドはそんなことをしている場合ではないと拒否。
カーツはいずれ戦ってもらうと言って去って行きました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ