- スーパーロボット大戦64 - 3日目

戦闘アニメが飛ばせないのでテンポが悪いです。

続き。


第7話 大胆不敵 ル=カインの挑戦

敵司令官の就任式へ。
罠とわかりつつ襲撃します。
敵に囲まれたところで帝国の裏切り者?のエイジが味方として登場。
楽々勝利。
が、大量の敵が現れ、仕方なく撤退することになりました。
ナントカ指令は父親と会話。
父親が帝国の一番お偉いさんなんですかね。
政策が甘くなっており、地球病になったとか責められてました。


第8話 苦しみの刃

リリーナの父が殺されました。
帝国とスペシャルズの上層部がいるという基地に攻め込むことに。
敵を一掃しますが、罠で和平派の人たちを倒してしまったとか。
加担してしまったカトルとデュオが一緒に来てくれることになりました。
さらにブライト、クワトロも仲間に。


第9話 破滅を導くガンダム

ジェリド達と戦闘に。
ティターンズ勢力も帝国側ということなんですね。
途中、カーツも敵側で出てきてブラッドに戦いを挑んできます。
全て倒すとデビルガンダムとゲッターチーム、ドモンが登場。
ある程度ダメージを与えると撤退。
アムロも合流。
帝国と戦いつつデビルガンダムも追うことになりました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームレビュー
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ