- スーパーロボット大戦64 - 5日目

サクサク進みます。

続き。


第13話 その名は草間大作

ブラッドとドモンが勝負だとかで外へ・・・。
そうこうしえいるとジャイアントロボと敵が戦い始めます。
倒して無事に弓教授をロンドベルへ引き渡します。
すぐに百鬼のやつらが出てきて戦闘に。
楽々撃破。
戦闘後、エリカという記憶喪失の女性を保護しました。


第14話 裏切りの町

エリカの記憶が戻ります。
百鬼に町を襲われたんだそうで、甲児達が向かうことに。
罠だったようで、敵に襲われました。
戦闘中、エリカが敵のスパイアンドロイドだったことがわかります。
なんだかんだで逃げて甲児達も戦闘に参加。
エリカを同行させるかどうかはいいんじゃないかを選びました。
大規模なレジスタンスへの攻撃が行われたようで、カラバが壊滅状態に。
カトルから中東にある基地なら補給が出来ると聞いて向かうことになりました。
あと、カラバをなんとかするため万丈離脱しました。


第15話 衝撃のビクトリア

レイズナーの人が自分の姉がいるからとかどこかへ出て行きます。
そんな中、敵基地から宇宙への部隊発射かなにかを止めに行こうという話に。
途中ゼクス登場、その隙にバスクが逃げてしまいました。
結構数が多く、レベルも高くて厄介です・・・。
F91やビギナギナで削って周りで倒してレベル上げ・・・。
どうにか敵を倒したと思ったら、百鬼のナントカってやつが登場。
さっさと倒してクリア。
長かったです。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ