- 蒼き革命のヴァルキュリア - 3日目

なかなか進まない。

続き。


3章。
アムレートの過去がゴドーに早々とバレたり。
構わず我が道を行くアムレートでしたとさ・・・。
戦闘の方は問題なくサクサク進み、楽にクリアとなりました。


このゲーム、武器強化がなかなか出来ないのがストレスです。
武器強化にはラグナイトを使用するわけですが、なかなか手に入りません。
手に入ったラグナイトはまずランクの確認をしてメンバーに装備させる作業があり、不要なものを武器強化にまわします。
これが面倒・・・。
メンバーの装備可能なラグナイトのランクが上がればつけかけて・・・という作業が必要です。
もっとフリーバトルで入手出来れば楽しいのですが、たまに少し貰える程度です。
これではメンバー全員の強化など無理です。
隊長に絞って使っていますが、全然強化出来ないので全く楽しくない・・・。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
google
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ