- 蒼き革命のヴァルキュリア - 4日目

進まない・・・。

続き。


相変わらず帝国領の奪還任務。
ゴドーに孤児院や復讐のことがばれてしまったり。
最後には敵の罠にかかりましたが、おかげで隊員達との結束が強くなりました。

フリーバトルを挟みながらやっているのでなかなか進みません。
気付くと帝国に攻められて衝突が起きているのでついつい戦ってしまいます。
おかげで武器もそこそこに強化出来ました。

アムレートとオフィーリアの二人はラグナイトスロット?を増やすところまで強化出来ました。
装備する咒術のレベルも上がってきたので戦いが楽になるかと思いきや、全然楽になりません。
咒機は相変わらず硬いですし、兵士もすぐ倒せるかというとそんなこともなく・・・。
とりあえずアムレート、オフィーリア、サラ、ティルダで進めているのでその4人を優先で強化していこうと思います。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
google
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ