FC2ブログ

- 蒼き革命のヴァルキュリア - 7日目

7章終わり。

続き。


ストーリーは四将のグスタフを殺したところまで進みました。
アムレートは何か迷いがあるようで、マクシムに言葉責めされたり。

空を飛ぶボス戦が長く、20分にも及ぶ長期戦に・・・。
増援してくる兵士を全て倒さない限り降りてこないようで、攻撃する機会がなかなか無かったです。

最近の戦闘はグレネード頼み。
とにかく固まっている雑魚にはグレネード。
4人の操作を変えつつひたすらグレネード・・・。
かなり有効で、フリーバトルでの時間短縮になります。

パーティーは変わらずアムレート、オフィーリア、サラ、ミランダです。
サラの咒術が対咒機戦闘で有効なことが多く、重宝しています。
オフィーリアとミランダは活躍しているのかどうなのか・・・。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
google
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ