fc2ブログ

- OCTOPATH TRAVELER オクトパストラベラー - 8日目

今日は寄り道で終わりました。

続き。


2章を進める前に、効率を上げるためジョブ解放をすることに。
ここは攻略サイトさんに頼り、サクッと解放。

メインで使っているキャラのジョブを変えてみることに。
オフィーリアを狩人、テリオンを剣士、サイラスを司祭にしてみました。
オフィーリアはJPが結構あったので学者にして属性攻撃+50のサポートアビリティを修得。

ついでに新しい街も探索。
グランポートは色々ありましたが、なかなか盗めない上に関係改善にかかるお金が高すぎました。
これならお金を貯めて買い取った方が早そうです。
一度行ったところも探索し、装備品をひたすら盗む作業・・・。
かなり強化できました。
禁断のと付く装備は盗めないようなので、盾と剣を購入。
いらない装備などを売り払ってお金にしました。


今日はここまでです。


スポンサーサイト



theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに15年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
楽天ピックアップ
google
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ