fc2ブログ

- エースコンバット5 ジ・アサシング・ウォー - 8日目

難しくなってきました。

続き。


・ラーズグリーズの亡霊

大苦戦。
最初の敵を全滅した後に出る4機がなかなか撃墜出来ず。
決まったコースを飛んでいるようで、そのコースを追って近づいたところを撃てば良さそうなのですが、それが難しい。
ミサイルを出来る限り温存し、焦らず狙えそうなところで連射・・・を繰り返してどうにかクリア出来ました。
特殊兵装の誘導弾が良いかと最初は思ったのですが、全然役に立ちませんでした。


・白い鳥 Ⅱ

アークバードの破壊任務。
レーザー砲が脅威。
何度もやられました。
後ろやや下についてエンジンを破壊しつつ、レーザーの光が出たらすぐに上へ。
終わったらまた下につけてひたすらミサイルと機銃。
これでなんとかクリア出来ました。


・ハートブレイク・ワン

バートレットを援護する任務。
いつも通り地上を進む味方の先に出る敵を叩くだけ。
倒すと因縁の8492部隊が出てくるので撃墜。


今日はここまで。


スポンサーサイト



theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに15年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
楽天ピックアップ
google
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ